したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【今年こそ】キズナファン2021-2022【ディープよ頼んだ】■

5キズナファン:2021/06/06(日) 20:17:52 ID:Ld2RuZb.0
4位 チェルノボーグ
この順位で指名するかめちゃくちゃ迷った一頭です。馬体はめちゃくちゃ好みで、キベオンの下ということで絶対に欲しい一頭でした。ただこの馬のデビューが、今のところの予定では、2位のダノンフォーナインと丸被りになっているのがネックでした。どちらかしか勝ち上がれと最初から分かっていて、4位で指名するのはと思いましたが、もし他の人に取られて後悔するよりと思い、指名しました。

5位 マジカルキュート
ディープ産駒の牝馬では最も馬体が好みな馬でした。厩舎も音無厩舎ということで、阪神JFと桜花賞を目指して頑張ってもらいたいと思っています。1つ気になる点としては、全姉のマジックキャッスルのように、活躍はするが勝ちきるのが難しいとならないかということです。マジックキャッスルほど活躍してくれれば、ポイント的には十分なのですが、狙うは重賞、G1なのでさらに期待したいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板