したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【今年こそ】十具2021-2022【PGP制覇を!】■

28十具:2021/07/04(日) 11:54:12 ID:jE7uWUwE0
6/27の東京マイルに出走したソリタリオは2着。鞍上の手が動きっぱなしでしたしちょっとズブそうですね。
今後の成長に期待というところでしょうか。

さて今週は小倉1800で1位フィデルがデビュー。
人気は一本かぶりですが……まずは無事に走り切ってほしいですね。

日曜注目馬
HITGDさん2位指名
ブルーロワイヤル 牡 [西]音無秀孝 キングカメハメハ×アナスタシアブルー(ファルブラヴ) 馬主サンデーレーシング ノーザンファーム産
母アナスタシアブルーの4番子。半兄カーフライタークは新馬勝ち。祖母ライラプスはクイーンカップを勝っていますね。
母ライラプスの産駒はキングカメハメハと相性がよく、5頭中4頭が中央で勝ち上がっています。
当馬にも期待がかかりますね。厩舎他のプロフィールも悪くなく、ダート路線に回っても走ってきそうです。

エドモンド本田優さん9位指名
ベヴィアーモ 牡 [西]松永幹夫 ロードカナロア×リビアーモ(アドマイヤベガ) 馬主サンデーレーシング ノーザンファーム産
母リビアーモの7番子。兄弟は6頭中5頭が勝ち上がり。いとこに朝日杯勝ちのアルフレードがいる血統ですね。
兄弟の勝ち上がり率は高く優秀。兄弟は芝ありダートありと多彩な適性を発揮しているので種牡馬の特性を伝えやすい母でしょうか。
松永厩舎も>>20のとおり優秀。母父アドマイヤベガはサンデー×トニービンでハーツクライと似ているため、相性がよさそう。
データ的に悪くない堅実な指名だと思います。短距離戦線で期待ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板