したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【何とかしてよ】ダイナーマスク2020-2021【ドラミモン】■

1ダイナーマスク:2020/06/06(土) 11:48:30 ID:2Gk9aLAo0
???「池添のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」

1位 ルペルカーリア 牡 [西]友道康夫 モーリス シーザリオ スペシャルウィーク キロフプリミエール
2位 スワーヴエルメ 牡 [東]堀宣行 ドゥラメンテ アイムユアーズ ファルブラヴ セシルブルース
3位 アルマドラード 牡 [東]藤沢和雄 キングカメハメハ ラドラーダ シンボリクリスエス レディブロンド
4位 カランドゥーラ 牡 [東]藤沢和雄 モーリス ラストグルーヴ ディープインパクト エアグルーヴ
5位 アップリバー 牝 [東]牧光二 スクリーンヒーロー クイーンビーⅡ ルアーヴル パンタデウス
6位 グレナディアガーズ 牡 [西]中内田充 Frankel ウェイヴェルアベニュー Harlington Lucas Street
7位 マジカルステージ 牝 [西]須貝尚介 モーリス オツウ ハーツクライ デライトポイント
8位 クインズムーン 牝 [東]中川公成 グタイファン ウッドコックムーン キラチー Mrs Gray
9位 チュウワエンジェル 牝 [西]大久保龍志 ハーツクライ エレクトラム High Chaparral
10位 ドラミモン 牡 [東]田村康仁 ドゥラメンテ ラッキーレディ ネオユニヴァース ネヴァーピリオド

PGPということでどうしてもノーザンファーム産が多くなってしまう。その代わりと言っては何だが、今年はディープインパクト産駒を指名せず「地雷っぽい当たり」を数多く狙ってみました。その結果、かなり大砲が多めの布陣に。ダイエーのダイハード打線になるか、巨人の史上最強打線(笑)になるか、乞うご期待。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板