したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

来た人が記念カキコ

318名も無き女好き:2008/08/23(土) 23:22:08
んー たぶん それだよw
未だに 暇を 持て余した 神々の 遊び・・・じゃないけど 暇。
って テレビ 観てないなら 分かるはずのない ネタ やってみるw

新中って 名前で いろいろ 何か・・・やってたんだっけw
あんま 覚えてないが・・・まぁ そんな感じですw
ああ・・ちなみに (藁は 面倒なので もうやらない→w

息 してないって・・・じゃあ 光合成 してんのかい!とでも 突っ込めばいいのかな('A`)

確かに 昔 書いたものって こっぱずかしいね〜
俺も 登場人物に する予定だった人の 名前自体 忘れかけているし。
情熱も 失せちゃって この先 大体は 出来てるんだけどなー。
やまたのおろちが たまみうさんで 仲間に なる予定だったのだがw

>309
うちのも 一杯 死んだは〜 なんか 斑点病とかってのになってw
水が あおーくなる 薬を あげたのだが 結局 ほとんど・・・
そしたら 常連客の方が 子めだかを 一杯くれたw
ちなみに 飼育は 弟が やってんだけどな!w
>316
なんで そんなに ぶっ壊れるんだYO!
でもまぁ 自作とか 興味ないと きっついものなぁ・・・たぶん。
少し 知識があれば OSインストールくらい 出来れば HDDさえ 換えれば 大概は 治ると 思うがw
お陰で 未だに Pen4 2.8GHz@2004年から だYO!
HDDは 2〜3年くらいで 逝く事が 多いから 大事なデータの バックアップは きちんとねー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板