したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

105Strahl </b><font color=#FF0000>(gNn57wg6)</font><b>:2005/03/14(月) 09:14:27 ID:PDjoy7KI
>>104

う〜ん、某巨大掲示板群の携帯板で、W-CDMA陣営(笑)のあうヲタ叩きとして、
「端末をその日の気分次第で替える事が出来ない」という意見を見かけた事が
ありますが、私自身の意見としては「ここは日本だゴルァ」と言いたい気分で
(^^;

V802SEなんかが、SIMロック解除祭りの対象端末でしたっけ?結局、日本では
インセンティブの関係で他国よりも端末が安く手に入る事が多いからか、ボー
ダの「ツナミプロジェクト」も不発に終わってしまいそうですね(^^;

それに、一部では「悪」とされているインセンティブモデルに対する私の考え
ですが、「端末が安く手に入るなら手放しでマンセー」です(笑) その分、基
本料金が高めになってきますが、キャリアだけがぼろ儲けしている訳ではない
と素人判断してますしf^_^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板