したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日大豊山

667東京の高校野球ファン:2010/07/28(水) 10:36:25 ID:82X6cp.2O
だいたい投手が全く育たすぎる。
エースと呼べるような投手がいない年もあれば育ってもエース一人だけで控えとの差が激しい。
加藤君の年は打撃力が半端ない強さだったから別として
麻生君の年や今年も代えのピッチャーである程度投げれるのがいれば
全然違う結果だったのになぁと思うことが多い。

帝京のように凄いのを沢山揃える必要はなく、暑さがハンパない昨今、今年の東西決勝みててもわかる通り二番手のピッチャーが最後の鍵をにぎっていると思う。
木田を育てたことで天狗になるのは構わんけど、だったら尚更投手陣にも力を入れてなんとかしてもらいたいものだ

豊山中強いのにもったいないね。
だいたい松井さんも福島さんも野球を通した教育が真の目的みたいな綺麗事いってるんだから中高一貫できちんと育てればいいと思う。
それなのに大人の私情を子供の野球に持ち込むなんて違和感を感じるよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板