したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日大豊山

391東京の高校野球ファン:2009/07/20(月) 19:13:01 ID:K/pN2ScA0
昨日の試合を観戦しました。正直とても残念でした。まさかコールドとは、、、ただこの試合の明暗を分けたのは、3回表の駒学の攻撃で、1アウト1塁3塁の場面で、豊山の二遊間は中間守備をとっていた。監督の指示だろうし、私も納得しました。当然豊山レベルの内野陣ならば、その状況を把握しているはずと思っていました。そして、豊山側としては、理想のピッチャーゴロ、誰もが1−6−3のダブルプレーでチェンジと思ったに違いない。それが3塁ランナーを3本間の挟むという豊山として考えられないプレーを、、、ここから流れが一気に駒学になり、連打、そして本塁打でこの回8点を失うことになった。野球、特に高校野球は、一瞬で流れが変わりますよね、、、名将福島監督そして選手達にとっても悔いの残る場面ではなかっただろうか、、、私は豊山=福島監督だと思います。ご自分の野球に強いこだわりを持ち、甲子園出場も成し遂ました。これからも、期待しています。福島監督で選抜出場を!豊山のユニフォーム大好きです。特にピンクの3本線のストッキングが気に入ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板