したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日大豊山

261東京の高校野球ファン:2009/04/08(水) 01:35:22 ID:q3shLDws0
>258、月曜日、豊山応援で神2バックネット裏へ
     豊山初回表2点先制、もしや甲子園帰りを食っちゃう?・・・期待がこみあげる。
     背番号1エース投球練習素晴らしく速い、これでは相手も打てないだろう・・・しかし?
     四球、デットボール、パスボール、ドカンと一発、
     その後ネットを破り僕の頭に直撃、未だに精神病院でボールが頭から抜けません。
     以前WBCで見たキューバのケチアップマンような素晴らしい投球でした。
     監督もその昔、今ではクリスマスにトナカイのかぶり物をしたお笑いタレントを
     育てた事が自慢らしく、きっとケチアップマンもかぶり物タレントを目指し日夜努力する事でしょう。
     大好きな中台の地でしたが、もう二度と行く事はないでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板