したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

帝京

30東京の高校野球ファン:2008/05/19(月) 22:09:49 ID:aIieJZv.0
>>19
お前のような薄汚いアンチは2度と入ってくるな!!帝京をなめるんじゃないぞ!!!
と、まず薄汚いアンチを恫喝したところで早速本題に入りましょう。
一体全体、昨日から今日にかけての当掲示板の動きはなんなんですか?サーバーにアクセスが集中したからといって
これほどの変革をする必要があるのか?過去のスレッドも見れなくなるなんて。荒らし退治ならレスを削除するだけで十分ではないのか。
新掲示版にしたからサーバへのアクセス集中が改善されるわけでもなかろうが。私にはわかりません。納得できる理由のわかる人教えてください。
掲示板の管理人もスレッドの管理人もただスイマセン、スイマセンではみんな納得しませんよ。
この東京の高校野球情報掲示板は全国の高校野球フアンが見ているのですから社会的責任を強く自覚していただきたいと思います。
誤ってすむのなら、警察はいらないの。わかった?  
ところで警察で思いだしたが、当掲示板にいやらしい画像を送ってくるヤロウどもは何とかならんのかね。こいつらがサーバダウンさせてるのだ。
青少年に害悪を与えるこいつらは極刑に値するぞ!
とにかく新掲示版になったこの機会から帝京フアンの皆さん本音で語りましょう。  

ところでコールド負け。大変結構。いいアク抜きができました。これから練習厳しくなるぞ〜。
徹底的に鍛えられて強い強い精神力を身につけてほしい。 大変良く効く薬は大変苦いものだということを忘れずにな。
高島、ショックだろうが立ち直れ!男は根性だ! 男の生き様は監督さんを見ればわかるはずだ。  
レスでは選手に厳しく辛らつな意見も見えるがみんな君たちのために云っとるのよ。
たくさんの熱い帝京フアンの思いはすでに夏に向いている。
皆さん、これからも一所懸命帝京を応援していきましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板