したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

昭和

156東京の高校野球ファン:2008/07/16(水) 20:56:25 ID:rgz98WCQ0
本当は今日、早実と対戦できたのに、残念でしたね。2年生、1年生に期待しましょう。それから、監督さん、力が入るのはわかりますが、試合中、特に公式戦ではあまり選手を怒鳴らない方が良いと思います。
選手も必死ですので、怒られると次こそがんばろうと変に緊張したり、あるいは萎縮したりして、バットが1㎝いや数㎜ずれるのです。そのため、ファールや凡打が多かったような気がします。ここはぐっとこらえて、選手をのびのびとプレーさせてみてはどうでしょうか。他チームより多く練習してきたという自信を呼び起こさせ、練習以上の成果(試合での進化)を出させるようにしてあげてください。勝ち負けは二の次です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板