したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国士舘

1194東京の高校野球ファン:2017/06/15(木) 00:07:43 ID:jymf3aPU0
お約束通り本日練習を見学にいきました。14時から寮生。1年生は16時
から20時迄練習との事。結論から言うと監督とは話ができませんでした。

あのグラウンドと見学席とは崖上にあり声がかけずらいです。帝京G位ならコーチや監督に声をかけやすいのですが。
1年生は好成績の影響か40人位入部したようです。1年でAチーム入りは1名との事。今日はスポーツトレーナーについてランニングと
投球動作に似せたストレッチと腹筋を入念にしたようです。体幹鍛錬に持って
いきたいようです。全体的には前回も気になりましたが練習と練習の間の休憩が気に
なります。集中してやって間があくなら一旦終了して各ポジション毎に
自主トレにすれば良いと感じました。 練習試合の件ですが練習前に
1年生に聞いたところ今月は余りやらない。中京大の練習試合はBチーム
の1年だけで対戦10対ゼロで敗戦したと。参考になりません。近々のOBと話したところ
チーム状況は監督が秋には優勝すると言っているとの事でした。選手権も頼むよと伝えました。
練習試合などの情報については夏の試合後球場で聞いてみましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板