したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

郁文館

327東京の高校野球ファン:2008/06/26(木) 23:01:06 ID:7geds6w60
確かに指導者だったらしき人の他校を舐めた発言は頂けないし、頭にくるのは分かるよ
ほとんどの指導者は他校を言う時は神経質過ぎるほど気を付けるのが普通だから、ここの指導者らしき人は珍しいなと思うけどさ
同じ野球を好きなもの同士なんだから、ちょっと視点をずらして、大人が勝手なこと言ってるよって余裕を持って読もうよ

普通だったら2〜3年で帝京を破って甲子園なんて、本当の関係者だったら恥ずかしくて言えないじゃん
俺の勝手な想像だけど、指導者らしき人って、野球を知らない一年生のお母さんが舞い上がって言ってるんじゃないかなと思ってるよ
少なくとも高校野球を知ってる奴だったら、あんな軽率な発言はしないと思うよ

冷静に考えて、選手を何処何処の高校に送り込むなんて一流の指導者だったらしないじゃん
お金が絡んでるって話もよく聞くから、もし本当に送り込んでるんだったら問題だけど、選手は指導者の奴隷じゃないんだから、一流の選手ほど一流の高校(例えば横浜・帝京・早実・三高)あたりに行くよ

仮にメジャーの五郎みたいに、帝京を倒すために頑張ってる選手が郁文館にいるんだったら、応援しようよ
俺達は匿名で好き勝手な事言ってればいいけど、郁文館関係者も、あまり他校の神経を逆なでするような発言は控えないと、選手達の逃げ場がなくなるし、これ以上続いたら危ないと思わなきゃ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板