したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【西】ユニオン関西馬総合スレッド<Part.10>

352NAKA:2013/09/15(日) 11:08:37 ID:clEdnWsU0
343の発言者です。このたび、私の発言でご迷惑をかけました。お詫びします。
リノワールの事で、心配なさせる人が多いので、良かれと思い書きました。私は、気になると育成場や北海道にも足を運びます。
再ファンドの件は、牧場と私の意見交換の中での話を書かせていただきました。
再ファンドは決まっていませんが、リノ場合、出走回数が少ない事や精神的・馬体など幼く、伸びしろの見込みがあると思えること。
再ファンドされた場合、関東・園田レベル高く早く中央に早く復帰をめざしたい!牧場の思いがあると思います。
転厩話は、みなさんご存じでしょうが、矢作厩舎管は理馬が多く厩舎と育成場の行ったり来たりで数が使えない事が考えられます。
それならば、転厩をして、そこそこ数を使ってくれる厩舎の方がリノワールのためになるのでは?と意見交換です。矢作厩舎を批判している訳ではありません。
格上出走は引退馬ぞくぞく出てくる時期にダ1800では、フルゲートに達しない所を使うのは、矢作先生の良いところだと思います。
再ファンドは牧場側も前向きなので、牧場側とユニオンの協議で決める事になります。

皆様に混乱・ご迷惑をおかけしました。書き込みも一度かぎりにします。ごめん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板