したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

漢方薬4[広島観音も含む]

741ぐるぐる:2012/10/23(火) 10:53:23
こんにちは。
皆さんの意見をお聞かせいただけたらと思います。

天野先生以外の治療を受けられる時、皆様は主治医に広島漢方の事をどのようにお話しされていますか?
不妊症で婦人科にかかっているのですが、なかなか授からず、本日漢方が有効とのことで漢方専門の病院を受診
してきました。
広島漢方を飲んでいることを説明したのですが、わけのわからん漢方を飲んでいるから、それを飲んでいる限り
こちらでは見られないと言われて帰ってきました。
最初に漢方をもらった時に厚生省の分担報告書のコピーをいただきましたが、そういうものは他の先生に見せていいもの
なのでしょうか?
それか、広島漢方の事は伏せて受診すればよかったのでしょうか?
また、妊娠したら基本的に広島漢方は中止の指示があるんですが、再燃したら自己責任のもと服用可との事ですが、
その場合産婦人科の医師にどのように説明したのでしょうか?経験のある方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板