したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

漢方薬4[広島観音も含む]

55まみー:2009/12/26(土) 23:46:15
Rayさん あまり調子よくないんですね…血が少しでも出る時があるというのが
気になりますね…広島漢方を飲まれる方はまず血は出なくなる方が多い気がします
もちろんうちの子のようにプチ再燃はあるようですが、Rayさんの場合なんか
すっきりしない感じですよね
ペンサタの件ですがうちの場合は実は親子共信じてない(^_^;)というか効かなかったんです
UCと診断されペンタサを処方されましたが全く効かずあれよあれよと入院になってしまったんです
退院後もきちんとは飲んでいませんでした。
天野先生からペンタサを切って下さい。と指示が来た時 なんの躊躇もありませんでした。
Rayさんの場合は7年も飲んでいたらバッサリ切るのは不安になるのはあたりまえだと思いますよ
ただ天野先生がおっしゃるなら多少関係あるかもしれませんね…
なんとなくですが、ペンタサをもしやめたとしたら一旦調子悪くなるかもしれません
でもそのまま続けていれば良くなっていくと思うのですが
息子の場合ステロネマやプレドニン等たくさん薬を飲んでいました 漢方を飲み始めて1種類づつ
きっていき、そのたびにプチ再燃が起きました。
参考になるかわかりませんがうちの場合天野先生の指示を信じるしかなかったんですよね〜(^_^;)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板