したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初めまして・・・?(笑)

1ゼロ:2005/12/31(土) 02:24:31
どーも!ゼロって言います*
最近何度か見かけて思い出したので・・・来てみましたっっ!(爆)
実は二ヶ月ほど前から言いたいことがあったので、良かったら読んでやって下さい。
ウザかったりしたら全然消しちゃって良いんで!!今彼女さんがいたらスイマセンねu
ホント、今までお世話になりました!!(遅u)こあ君との間に起きたことは絶対忘れません・・・というか忘れられません(爆)
だから無理矢理忘れようとするのは止めて、こあ君の理想そのまんまの女になってやりたいと思います!(笑)
それで・・・後悔させたいと思います!!(笑)
真剣に、今までありがとうございました。ホムペでこんなことカキコしちゃってごめんなさ〜い(汗)
気が向いたら・・・・・・・・・・・・友達メール大歓迎(爆)

それでは!長文+乱文すいません!!失礼しま〜す☆+(スッキリ)

2こあ:2006/02/05(日) 23:54:05
遅レスすいません!はじめまして!
んー、メッセの人でしょうか?アドレスにも名前にも見覚えが
無いのでよくわかりませんがハジメマシテとあるのでおそらく
初対面だと思われるのですが…。元カノという仮説が自分の中に。
でもなんとも言えない。なんかもっと顔文字乱用する子だったしなぁ…。

そういうわけでどちらさまかわかりませんが
なんだか大変ですね!頑張ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板