したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

95名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 23:59:53 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】「無事是名馬」…この蓄えが、いつか花開く

「無事是名馬」とはいったもの。立て続けに故障者が発覚した試合前、それでも背番号1は、そう快な笑顔で練習から引き揚げてきた。
 「ウエートは毎日やっていますよ。体調がよければ、毎日やります」

打撃面ではプロの壁にぶち当たった。ただし天性の体の強さと、それを裏付ける筋トレへの意欲は、振れ込み通り。鍛えることへの意識の持ち様も、立場によって違うという。

「今は試合にあまり出てないですから、故障予防より、何らかの上積みができるようにと。ずっと体調はいいです。どこが痛いとかないです」

試合が終わると、まず新室内練習場で居残り特打を約30分間。それから着替えて、虎風荘に戻って遅い食事を摂る。そして寮内のウエート室にこもるのだという。この蓄えが、いつか花開くときを信じて…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板