したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

89名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 23:55:26 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】初球を修行中!首脳陣に成長ぶりをアピール

初球の攻防を修行中だ。前日23日の巨人戦、七回に代打で登場。シコースキーの131キロのチェンジアップをとらえ、快音を残したが右飛に終わった。力強く引っ張った当たりは初めてだったが、金森打撃コーチは初球のストライクを見極めたことを評価した。
 「引っ張ったからいいとは思わない。初球からストライクの見極めができたことが大事なんです」。18日のヤクルト戦では初球のボール球に手を出した(結局空振り三振)。4試合ぶりの出場だったが、首脳陣に成長ぶりをアピールした。

また「代打・鳥谷」の場内アナウンスには、虎党から今季一番の声援が飛んだ。「大歓声? そうなんですか。聞こえなかったですよ。くっそ〜打ちたかったなあ。(バットの)先っちょです。先っちょ」。この日も早出特打ちを敢行。ファンのだれもが鳥谷の努力を理解している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板