したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

87名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 23:53:37 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】早大同期のアクシデントに心配顔

同期のアクシデントに心配顔だった。早大時代に三遊間を組んでいた広島・比嘉寿光内野手(23)が、この日「左手拇指(ぼし)基節骨骨折」でリタイアしたのだ。
 「本当ですか。いつけがしたんですか。電話? してみます」

早大時代、比嘉は主将を務め、チームの精神的支柱。リーグ4連覇の原動力となったコンビだった。プロ入り後も頻繁に電話で連絡を取り合うなど、健闘を誓い合っていただけに、二軍で苦しんでいた親友を襲ったけがに思わず絶句した。

この日午前中はナゴヤ球場に隣接する中日の室内練習場で早出特打ちを行った。試合前のフリー打撃でも、打撃ケージ横から見守った岡田監督の前で快音を連発し、復調ぶりをアピールした。

スタメン落ちが続き、鳥谷も挫折を味わっている。必死にはい上がろうとする姿は、比嘉にも届くはずだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板