したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

6名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 03:00:44 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】ライバルの戦線離脱に心配顔

“鳥谷キラー”のリタイアで、新人王に一歩前進!? 前日(2日)、早大時代に苦手にしていたヤクルトのドラフト6巡目・佐藤賢投手(22)=明大=が、脱水症状など急性アレルギー反応を起こし、春季キャンプ地の沖縄・浦添から緊急帰京。開幕一軍入りが絶望的となった。
 「佐藤? 本当に倒れたんですか。大丈夫ですかね」。昨年まで東京六大学でしのぎをけずってきたライバルの戦線離脱に心配顔を浮かべた。

「僕は脱水症状を起こさないように、水分をとれるときにとっています」と、徹底した体調管理をつとめている。早大時代も先輩に負けない体力で4年間レギュラーを死守してきた。密着マークしている中日・安田スコアラーが「体が強いのが一番いい」とうなるほど鳥谷の体は頑丈。黄金ルーキーの『壊れない肉体』も必見だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板