したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

59名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 03:45:40 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】卒業式に“自宅通学”

3部構成で分けているといっても、計1万1421人の卒業生とその家族がゴッタ返す会堂…。振袖姿に目を奪われながらフラフラ歩いていると、いきなり正門で鳥谷発見っス!! 自宅から電車で来たそうで、友人らとテクテク歩いてくる。まるで普通の学生だ。キャーキャー言われない?
 「いや、普通でしたよ。そういうタイプじゃ、ないみたいなんで」

ニヤリと返したが…あなたはそういうタイプです。現に学位記授与のため移動する時には、すごい写真、握手攻め。でも友人のみならず、見知らぬ卒業生らとも笑顔で写真におさまる姿は、ユニホームでは決して見られないもの。校歌斉唱も「(みんなと)腕を振ってましたよ」と笑顔。さわやかだ。そしてうらやましい。そういえば僕も女子学生に逆ナンされました!! 「シャッター押してもらえます?」って…2回も…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板