したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

53名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 03:43:50 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】吉井宮司の“お墨付き”

開幕前恒例の西宮神社での必勝祈願に初めて参加した。終始、神妙な顔つきだった鳥谷だが、宮司の吉井良隆氏(82)は、虎の黄金ルーキーの輝きに脱帽していた。
 「性格が良さそう。顔に出ています。新人らしくない。チームにすっかり溶け込んでいる。なかなかいいんじゃないですか。開幕から戦えると思います」

一目ぼれしているかのように、吉井宮司は鳥谷から放たれるオーラを絶賛した。長年、さまざまな人との出会いを繰り返してきた人生の先輩だけに、説得力があった。

「優勝をお祈りしました」と鳥谷。開幕まで2週間をきった。これで出陣式も終了。吉井宮司の“お墨付き”をもらった背番号1の開幕への調整が、最終章に突入する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板