したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

48名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 03:42:20 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】父・敏さん、息子の勇姿をじっくり観戦

初のTG戦に「いつもと同じでした」と話したのが鳥谷なら、「いやあすごいですねえ」と興奮しきりだったのが鳥谷パパ。父・敏さん(46)が前日13日に続き、この日もネット裏で観戦した。
 埼玉・聖望学園高3年夏に甲子園出場した際にも応援に来たが、「地元の新聞やテレビの方の取材に応えていたら、試合が終わっていた感じだったんです」。じっくり息子の勇姿を見られる初めての機会だったのだ。

「幸せですよね。オープン戦とはいえ、お客さんもいっぱいで。(六回の二塁打は)追い込まれていたのによく対応したと思います。ジャストミートでしたね」

この日で帰京し、しばらくはまたテレビでの応援になるが、父にとっても感激の週末となったことは確かだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板