したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

446名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 01:26:45 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】植物好き、さすが“ミスター植樹”
甲子園の全体練習後、バットの材料となるアオダモの植樹に、赤星と2人で参加した鳥谷。スコップを使い、苗木の周りに土を入れ、ジョウロで水をかける。手馴れた作業に、すっかり感心。実は、植物を育てたりするのが好きな一面も…。

「というか、もう植樹は2、3回やってますからね。今年のオールスターでもやってますし」

そういえば、そうだった。まさにミスター植樹!? 慣れてるわけだ。それもきっと鳥谷が男前だから、写真栄えする選手が選ばれてるんじゃないかね。「何言ってるんですか! 違いますよ。こういうのは、若手がやるものですから」。

ま、そうかもしれないけど…ビジュアルも大事だよ。それに日本シリーズ2試合を終え、「気持ちが落ち着いたり? 特にないです。元々いつも通り? そうですね」と冷静に答える姿は、もう十分にベテランの域です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板