したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

440名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 01:22:17 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】休日も筋トレ…ゴルフには興味なし
フェニックスリーグも第1クールを終え、この日は休養日。途中から合流した鳥谷にとっては、移動にあてた12日に続く休みに、手持ち無沙汰な様子。昼すぎにジャージー姿で近くのジムへ。約1時間、ウエートトレに汗を流した。

「休みでも体は動かす? 暇だし、やることないですからね」

ここ宮崎は日本でも有数のゴルフリゾート地。来月、開催される男子ツアーには、タイガー・ウッズも出場する。雨が降る中でも、午前中からコースへと繰り出す首脳陣や選手もいたが、虎の若大将は興味がなさそう。

「ゴルフ? ヘタクソですからね。オフに球団行事でいくくらいですよ。今年もあるでしょう」とうかない顔。こちらのトレーニングは、シーズン終了後にみっちりと積むことになる?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板