したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

419名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 01:00:10 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】エラーしても下を向くな!!
ブルーな出来事が続いた。前日(9日)の広島戦の六回、一塁に悪送球。肩を落として一塁ベンチに戻った鳥谷は、福原内野守備走塁コーチから、お灸をすえられた。

「次のプレーもあるのに、下を向いていた。ランナーはそういうスキを突いて走ってくるんだから」。どんなときでも胸を張れ―。守備の師匠の熱い思いを感じ取った。

この日の練習後には、東京六大学の開幕戦(神宮)で、母校の早大が東大にまさかの黒星(0−1)というバッドニュースが届いた。

「1−0で勝ったんじゃなくて、負けたんですか!? 僕が応援して勝てるわけでもないけど、明日頑張ってほしいですね」と後輩にエール。

「ていうか、きょうは金曜日じゃないんですか? 土曜日でしたっけ」

曜日感覚を失った? これも目の前の試合に集中している証拠ということで…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板