したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

402名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:30:50 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】歌姫・大塚愛に接近しちゃった
 歌姫に急接近? 愛媛・松山に移動するため、この日の午前中に東京・羽田空港に姿を見せた。手荷物検査場を通過した鳥谷が赤星、浅井らと一緒になってニヤニヤ。視線の先には、小柄な女性の姿があった。

「あれ、大塚愛ですよね」

クールな男のハートを熱くしたのは、今をときめく歌手の大塚愛だった。スタッフのビデオ撮影に笑顔で応じる姿をウオッチングした。おそるおそる接近を試みたが、気づかずじまい。結局、ニアミスに終わった。

鳥谷同様、悔しがったのは赤星だった。「サイン欲しかったなー。やっぱ近づけないね。ファンの気持ちが分かるわ」と、あきらめきれない様子。機内に乗り込む際には、売店で揃ってとんかつ弁当を購入した。人気沸騰のアイドルとの接触失敗。空の上で味わったとんかつはほろ苦かった?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板