したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

401名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:30:34 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】岡田監督との夢の二遊間が実現
 珍しい光景の連続に暑さも吹き飛んだ?

まずは試合前の守備練習。ノックを受けるため遊撃のポジションに入った鳥谷は、苦笑い。二塁にオレンジ色のグラブをつけた岡田監督がいたから。コンビプレーこそなかったが、岡田−鳥谷の夢の二遊間が実現した、貴重なショットだった。

次はティー打撃。鳥谷が青空を見上げて笑顔。岡田監督をはじめ、選手も一斉に視線を上空へ。大塚製薬のスカイキャンペーンで、飛行機雲で描いた『POCARI SWEAT』の文字が浮かび上がったからだった。

気温32度を超えた横浜地方。汗だくの選手が多い中、唯一、黒の汗だしシャツを着込んで練習した鳥谷は「暑さ? 気にならないですよ。気にしてもしようがないですから。大丈夫です」とクール。真夏に起きた二つの珍事が、試合前の清涼剤になった?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板