したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

4名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 03:00:03 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】鉄人・金本から弟子入りを許される

“至福の時”が、いきなりやってきた。キャンプ初日に、鉄人・金本から弟子入りを許された。キャッチボールの相手に困っていた鳥谷の姿を見つけた金本が指名してくれたのだ。
 「金本さんとキャッチボールをしているときが緊張のピークだった。それから緊張が解けていった」。鳥谷にとって、連続試合出場を続ける金本は、トレーニング方法など、最も話をしたかった先輩の1人。それだけに、鉄人との“初合体”には、興奮を隠せなかった。キャッチボールに続き、トスバッティングも一緒に行った。

金本は「鳥谷とキャッチボール? ただ単に余っていただけだよ」と豪快に笑い飛ばしたが、これも金本流の気配り。これには「本当にありがたかったっス」と、先輩の心遣いに感謝しきりだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板