したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

396名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:24:15 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】福原コーチが愛弟子の“反乱”に苦笑い
 コーチ業はつらい? 球宴での活躍を誰よりも願っていた福原内野守備走塁コーチ。「いいプレーをしていた」と目を細めていたが、予想外の愛弟子の“反乱”に苦笑いを浮かべていた。

球宴期間中、中日・荒木と頻繁に会話をしていた鳥谷は、「野球の話じゃないですよ」と内容は伏せていた。そこで、中日の二軍コーチ時代から荒木を指導してきた福原コーチが会話の中身が気になって、「おい、2人でどんな話をしてたんだ」と鳥谷に質問。そこで返ってきたこたえが、「2人でオレの悪口を言ってたらしいわ。し・つ・こ・いだってさ」だった。

「コーチはこんなもんだよ」と嘆き節も、たくましくなった?愛弟子の背中をうれしそうに見つめていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板