したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

390名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:22:30 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】母校敗戦に苦言、勝負は甘くない
 今さら言うまでもないが…甲子園は、とにかく暑い。そしてあまりに暑いと、甘いものが食いたくなる。チョコとかパフェとか…。そんなモノばかり想像していたら、目の前を涼し気に歩いていく鳥谷の姿があった。

「甘いもの? ああ、暑いときには食べたくなるって、いいますよね。でもボクは、あんまり食べないんですよね」

さすが、夏でも長ソデが似合うクールな男。「強いて言うなら? アイス。アイスは好きですね」。な〜んてとこも、やっぱり“クール”だ。

そうそう。18日付紙面で、母校・聖望学園が初戦突破と書いたばかりだが、この日、埼玉予選3回戦で敗退との速報が。「負けたんですか。所沢北? 結構強いチームですけど…。九回に7失点?ダメですね」。悔しそうに、クールに厳しく、後輩へゲキを送った鳥谷。やはり、勝負の世界は“甘く”ない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板