したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

383名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:20:28 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】うっとうしい梅雨平気です
 降ったり止んだり、雨模様の甲子園。やはり雨が続いた先週末の横浜遠征に比べれば、まだ涼しい方だったが、それでも梅雨独特の蒸し蒸しとした感じは、どうにもしんどい。

「梅雨? ボクは気にならないですよ。今年は全然、蒸し蒸ししてないですしね」

平然とした様子の鳥谷。いつもカラッとさわやかなのは、さすがだ。昨年の夏も長袖を通しきり、今年は“新作”の七部ソデで、バッチリと決めている。

「今年は、異常気象じゃないですか」

そこまで涼しいか? 確かに梅雨の前はものすごく暑かったけど。う〜ん、よくわからん。ただ、こちらはいつも汗べたべたで仕事しているのだけは確かなことだ。鳥谷に見習うべし。これからも、くだらない質問にも天気同様、『ムシムシ(無視無視)』はナシでよろしく!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板