したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

377名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:18:01 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】気になる誕生日プレゼントの数
 鳥谷が、24歳の誕生日を迎えた。きっと寮には山ほどのプレゼントが届いたはず…。『おめでとう』の言葉よりも先に、いきなり下世話な話になった。

「来てましたよ。いくつ? 数えてないですけど」。はあ、数え切れないくらいなの。「そうじゃなくって、数えていないだけです!!」

ま、きっとかなり多いはずだ。どんなものがあったのか、中身も気になるところだが、試合のある日とあって「まだ見てないんで」と、帰ってからのお楽しみだ。

それにしても、しっかり“バースデー猛打賞”を放ち、素晴らしい24歳になる予感を漂わせたのはさすが。「やっぱり(プレゼントは)嬉しいですよね」。で、結局数は、幾つだったの?(しつこい)。同じ独身の身としては『量』で負けても『質』では負けたくない―。密かな対抗心を燃やしてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板