したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

376名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:17:44 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】4年前の劇弾は浅井にホロ苦
 劇的なサヨナラホームランから一夜明けた。練習中から、チームメートの祝福を受けて、笑顔を見せた。そんな姿を恨めしそうに? 眺めていた男がいた。公私で鳥谷の面倒を見ている浅井だ。

01年の東京六大学リーグ戦。5月1日の早大vs法大3回戦(神宮)の延長十一回、2年の鳥谷は、バックスクリーンにサヨナラ弾を放った。それ以来のサヨナラアーチだったが、実はそのときの法大のキャッチャーが、4年の浅井だった。前日の試合後は、ベンチ裏で当時の思い出話で盛り上がったそうだが…。

「知らない。知らない」と浅井は知らんぷり。苦い記憶を押し殺していた。一方の鳥谷は、当時法大の捕手が浅井だったことを問われ、「正解!」と即答した。サヨナラアーチが二人の記憶を結び付けていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板