したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

373名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:16:50 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】格好のリフレッシュ
 交流戦後、2日間の休日をへてこの日から練習が再開。雨天順延もなく、試合のない4日間がまるまるとれた日程に、鳥谷も「交流戦が順調に終わってよかったです。日程につきる? 終わってみれば、そこですよね」と笑顔を見せた。

「(前日18日に)一日、時間がとれたのは大きかったですね。ゆっくりできましたよ」

開幕から先発出場を続けているだけに、格好のリフレッシュとなった様子だ。

「洗濯? 部屋に洗濯機はないんですが、寮の中にたくさんありますから、そこで。いろいろ片付けました。掃除は、してないんですけどね」。プロ野球選手といえ、23歳の独身らしい生活ぶりを、少し垣間見た気分。先日ついに洗濯機を購入し、部屋で洗濯できる幸せを知った記者は、ちょっと優越感。(もう28歳になるんですが…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板