したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

372名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:16:22 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】2年ぶりに復活した鳥谷−松尾の名コンビ
 心強いパートナーが加わった。今年4月に阪神電鉄に入社し、6月から甲子園球場職員として現場に出ている松尾英孝さん。実は鳥谷の早大野球部の1年後輩にあたる。

「球場で働いているのは知ってますよ」

松尾さんは野球部時代に、マネジャーを務めた。ドラフトの超目玉だった鳥谷の取材で殺到した報道陣の対応を一人で担うなど、敏腕ぶりは当時から有名だった。ソフトバンク・和田、ヤクルト・青木、田中浩、オリックス・由田、広島・比嘉とプロに巣立った仲間は数多い。

早大・野村前監督や鳥谷から絶大な信頼を寄せられる存在だった。そして先輩の後を追うように“阪神入り”。「鳥谷さんを応援してます」。甲子園球場で2年ぶりに復活した鳥谷−松尾の名コンビ。飛躍の大きな後押しになるはずだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板