したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

369名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:15:24 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】暑さ対策でアンダーシャツを七分袖に
 東京への移動日となったこの日は、恒例の読者からの質問コーナー。今回は、大阪市のOL・山下裕美さん(25)からの質問です。

Q 「最近、七分袖のような中途半端な長さのピッタリしたアンダーシャツを着ているように思えるんですが、何か意味はあるんですか?」

鳥谷 「暑くなってきたんで、暑さ対策のためですね。大阪ドーム(オリックス戦=7日)から着はじめました。ピッタリ手首まであるのよりもいいかなと思って、メーカーの人に聞いてみたら、あるというんで。まだプロ野球では、(七分袖を)やっている人がいないそうなんですよ。七分袖のダブダブのアンダーシャツは、よく少年野球で着ている子供が多いですけど(笑)。初めてという意味でも、試しにやってみようということです」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板