したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

354名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:10:11 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】『早稲田キラー』に鷹・和田が泣き
 得意の同門キラーにニンマリ? 前日、早大の1年先輩の和田から2打数2安打。一夜明けて、負け投手となった和田が容赦のなかった後輩に泣きを入れた。

「先輩からよく打ってるんですか。早稲田キラーですね」

和田のほかにも、8日には早大の2年先輩、日本ハム・江尻から2安打。昨年も4年上のヤクルト・藤井から本塁打を放つなど、先輩との相性はバッチリだ。これには同じく早大の先輩のソフトバンク・金森打撃コーチも「昨日は鳥谷にやられた」と一塁ベンチで歯ぎしりだ。

「早稲田キラー? 和田さんがそう言ってたんですか。それはたまたまです。先輩が打たせてくれてるんじゃないですか」と苦笑いの鳥谷。その表情には余裕さえ感じられた。打撃も好調で、すっかり風格が出てきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板