したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

346名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:07:33 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】千葉マリンの強風をインプット
 “千葉名物”の強風は怖くない? 鳥谷にとって初めての千葉マリンでの試合。前日(9日)の指名練習では軽いランニングのみの練習だったので、“ぶっつけ本番”だった。前日は「実際にやってみないと分からない」と不安を漏らしていたが、さっそく試合前の練習で、福原内野守備走塁コーチと高い飛球を参考に風のチェックを行った。

「高い打球は戻ってきますね。でも大丈夫です」

千葉マリンの高い飛球は風に押し戻される。試合前の練習で、そんな特性をしっかりとインプットしていた。しかも、ロッテの遊撃手は名手・小坂。昨年オープン戦で対戦したときに、小坂のグラブさばきに目を奪われれた。プロのレベルの高さを痛感させられたプレーヤーの一人だった。

それから1年。千葉の風を制圧して、小坂との差が少しでも縮まったことを見せてくれるはずだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板