したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

325名無しトリターニさん:2007/04/06(金) 00:00:32 ID:ggNfMfF2
【鳥谷日記】丸刈りヘアも今は伸びて…今度はロン毛?
 今度はロン毛? 開幕直前に突然、丸刈りヘアに変身。周囲の度肝を抜いた“断髪”から、あっという間に約3週間が経過。長さ6ミリに刈った髪が伸びてきた。

「今度はどんな髪形にしよかな。ロン毛にして、後ろで束ねようかな。まだそんなに伸びてないんで、言ってもしようがないですけどね」

ないものねだりをするような口調で、ロングヘアになった自分の姿を想像していた。丸刈りからの大胆なイメチェンをひそかに計画中のようだ。

「でも、髪が伸びるまでに、どのくらい時間がかかるか分からないですね」と苦笑い。チームにはロングヘアで有名な井川がいる。エースとの長髪コンビが誕生する日も近い?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板