したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

310名無しトリターニさん:2007/04/05(木) 23:52:57 ID:Sf/KFSxE
【鳥谷日記】イガグリ頭はお気に入り
 丸刈りにして一段と凛々しさが増した鳥谷。打撃練習中にかぶっていたヘルメットも以前とは違い、ブカブカだ。豪快なスイングの後は必ず、ヘルメットがスベって? いる。だが、本人は今のところ、このイガグリ頭がお気に入りのようだ。変にわずらわしさがないのがいいのかもしれない。

この日も練習を終えて帰りのバスに乗り込む際、報道陣が出した携帯電話の待ち受け画面に写し出された自分の丸刈り姿を見て、「いいの持ってるじゃないですか」と頬を緩めた。なかなかお目にかかれない鳥谷の笑顔。丸刈りで微笑む姿は童顔で、はしゃぐ子供のようだった。

決意表明のために敢行した丸刈りも様々な場面で相乗効果があるよう。昨年オフの契約更改時に球団からリクエストされたイメージアップも、難なくクリアできそうだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板