したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

299名無しトリターニさん:2007/04/05(木) 01:57:08 ID:QXZiFT4k
【鳥谷日記】一発は“思い出の地”への感謝の気持ち
 岡山・倉敷マスカットスタジアムで行われたこの試合。同球場といえば、阪神の秋季キャンプの地(今秋は安芸)。鳥谷にとっても、昨秋、打撃に守備にとたくさんの汗を流した場所だ。

「倉敷といえば? 特守を思い出しますね」

サブグラウンドでの試合前練習を終えるとポツリ。確かに5カ月前、サブで徹底的に福原コーチにノックされていた姿が…。「何もわからなかった春のキャンプとは違って、いろいろ目的を持って出来ました」と成果を語っていたっけ。

さらに打撃改造に着手したのも、この倉敷での秋季キャンプ。中西臨時打撃コーチとだった。スタートとなった地で放った、オープン戦1号。1万5727人の大半が虎党ながら、わずか4安打で大敗を喫したこの試合。左翼への一発は“思い出の地”への、感謝の気持ちだったのかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板