したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

29名無しトリターニさん:2007/04/03(火) 03:11:23 ID:shSGyloQ
【鳥谷日記】打球が股間部分を直撃

球場がどよめいた。七回二死。牧野の初球を叩いた鳥谷の鋭い打球が、三塁コーチャーズボックスに立つ福原守備走塁コーチの股間部分を、直撃した。思わず倒れこみ、もんどりうつ同コーチ。当の鳥谷もヘルメットを脱いで打席をはずし、ボー然と立ち尽くした。幸い、当たった箇所は左内モモの付け根付近。大事には至らず、立ち上がるとそのまま試合は続行された。
 「ビックリ? やっちゃったかな〜と思いました。初めて? そんなにはないですよね」 

引き揚げる黄金ルーキーも、肝を冷やしたひと幕。それよりも“圧巻”だったのは、福原コーチのコメントだ。

「足の方に当たったから大丈夫だよ。真ん中(股間)だったら、打ち返しているよ!!」。鳥谷の、守備の師匠も男やね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板