したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

230名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 23:31:57 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】黄金ルーキー初対決で先制パンチ

TGの黄金ルーキーが初対決した。巨人の先発は自由獲得枠・内海。初の顔合わせだった。
 三回無死二塁で迎えた第1打席。カウント1−1からの141キロ外角直球を左前打、虎の黄金ルーキーが先制パンチを見舞った。

昨年のドラフトで、鳥谷は巨人か、阪神かで最後まで悩んだ。結局、阪神入団を決断し、一足早く巨人入りを決めていた内海とは、別々の道を歩むことになった。ひょっとすればチームメートになっていたかもしれない。そんな因縁が2人にはある。

四回二死一、三塁での第2打席で二ゴロに倒れるなど3打数1安打。第1ラウンドは“引き分け”だったが、「変化球がよかった。普通と違うカーブでしたね」と内海の力に脱帽した。

かつて、長嶋と村山という名勝負が、伝統の一戦を盛り上げた。鳥谷と内海の対決が、将来の名勝負となるためにも、2人の来季の飛躍を期待したい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板