したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

196名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 23:07:36 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】これ本にしたら? きっとベストセラーに!

このコラムが始まって約7カ月、各方面から反響を頂いている。直接、本人に意見を寄せる人も多い。鳥谷がうれしそうに教えてくれた。
 「実は立川さんの奥さんがこのコーナーのファンらしいんです。毎朝、楽しみにしているみたいですよ」

6月にトレードでロッテから移籍してきた立川は引越し早々、サンスポを定期購読。すると美樹夫人(27)がいつしか鳥谷日記にハマってしまったという。

★立川の証言★ 「そうなんだよね。元々、移籍したばかりの時に鳥谷にいろいろとお世話になっていた縁もあって読むようになったみたい。毎朝、楽しみにしている」

なんとも光栄な事である。最後にそんな愛読者から提案された。「1年分を本にして出してみたら? きっとベストセラーになるよ」。なかなかスケールの大きな話だが、それはやっぱり鳥谷の活躍次第デス。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板