したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

192名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 23:05:13 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】世代の代表として…頑張らなければ!

深夜のラーメン店。ここでアルバイトをしているある若者はお客さんからオーダーを取りながら、ふと思い出すことがある。きょうの鳥谷はどうだったかなあ?
 岡本浩二さん、23歳。00年に東邦高校からドラフト3位で阪神に入団。しかし昨年オフ、鳥谷と入れ替わるようにして自由契約となった。同じ年だが面識はないし、対戦経験もない。しかしお互いに99年、夏の甲子園の注目選手であったという共通項を持つ。

「2人で野球雑誌の特集を組まれたこともありました」。岡本さんは懐かしそうに暑かった高3の夏を振り返った。今はラーメン店で働きながら医療福祉専門学校に通う毎日。鳥谷のプレーを励みに一生懸命な毎日を送っている。

「鳥谷くんはボクたちの世代の代表です」。背番号「1」の背中に夢を託す若者たち。その人たちのためにも鳥谷は頑張らなければいけない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板