したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

189名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 23:03:03 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】早大の同級生の応援メッセージに苦笑い

アテネ五輪期間中、藤本不在の穴をしっかりと埋めている鳥谷に、応援メッセージが届いた。早大の同級生で、社会人野球のJR東日本の清水大輔投手(23)だ。
 「鳥谷は頑張ってますね。忙しいだろうと思って、なかなか連絡してないんですよね。あいつに、頑張れって伝えといてください」

将来のプロ入りを目指して奮闘中の清水。早大の左腕エースとして、鳥谷とともにリーグ戦4連覇の立役者となった。身近だった鳥谷のプロでの活躍が、自分の実力を知る参考資料にもなっている。

「あいつに頑張れっていわれなくても、分かってますよ」と、応援メッセージに苦笑いしてこたえた鳥谷。午前中の練習終了後、新幹線で名古屋に移動した。ここまでチーム同様、6打数1安打2四死球と相性のよくない鬼門のナゴヤドーム。同級生のメッセージを胸に竜倒の起爆剤になる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板