したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

172名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 22:05:53 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】黄金ルーキーの気象予報士ぶりもご注目あれ!

猛虎イチの天気マニアになる? 東方から、台風10号が変則的な動きを見せながら、ゆっくりと近畿地方に接近している。ロッカールームから出てきた鳥谷が、開口一番切り出したのが、台風情報だった。
 「台風が近づいていますね。いつくるんですか。なんか、いつもと違う動きなんですよね。週末は雨の可能性もありますね」

鳥谷が天気情報を気にするのはまれだ。それもそのはず、前日の中日戦の延長十一回、左翼線付近の飛球を目測を誤って、記録ではみえない“エラー”を犯したばかり。キーワードは風だ。チームには1日3回以上も天気予想をチェックする“本格派”もいるが、鳥谷の気合も負けてない。

「そっか。巨人戦が雨になるのか」と、天気情報をいつまでも繰り返した。これからは、黄金ルーキーの気象予報士ぶりも楽しみだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板