したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

167名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 22:02:46 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】“愛する”女性…いや、女の子…。

黄金ルーキーを“愛する”女性がいる。正確な表現では女の子。小学校1年生の竹内晴香ちゃん、竹内球団広報の長女だ。彼女との出会いは今年3月。関西という慣れぬ土地に戸惑う鳥谷を竹内広報が自宅に誘った時にさかのぼる。
 「あの日はずっと竹内さんの娘さんと遊んでいましたね。でもおかげでいい気分転換になりましたよ」

鳥谷は懐かしそうに振り返る。その思い出は晴香ちゃんにとっても忘れられない出来事だった。優しく遊んでくれたお兄ちゃん。鳥谷がテレビに映るたびに晴香ちゃんは喜ぶ。そんな娘の7歳の誕生日となったこの日、竹内広報は粋なプレゼントを用意した。

「鳥谷にサインをもらったんだ。『お誕生日おめでとう』と書いてもらってね」。子供の喜ぶ姿が目に浮かぶ。娘の“初恋”の相手のサインをパパは大事そうにカバンにしまい込んだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板