したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンスポ鳥谷日記 全記録

158名無しトリターニさん:2007/04/04(水) 21:55:41 ID:KpT3Sh/E
【鳥谷日記】“オールスターブレーク”熟睡で疲れとった

9日に大阪ドームで行われたフレッシュ球宴に出場したため黄金ルーキーの“オールスターブレーク”は前日10日だけとなった。しっかりと休息を取ることはできたのか?
 「1日丸々休みましたね。昼まで寝てて、気づいたら1日が終わっていました。オールスターも見てないですよ」

開幕から常に一軍に帯同し、スケジュールが合えばデーゲームの二軍戦にも親子試合として出場。多忙な毎日が続いただけに、熟睡で疲れをとったというわけだ。

甲子園練習から引き上げる際に「さっき出てましたね。少し見ました」と球場内のモニターで早大の1年先輩・和田の球宴先発をチェック。“爆睡調整”と先輩の活躍を励みに後半戦へ向けて新しい挑戦が始まった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板